Saturday, July 11, 2015

悩み解決明快答!



多くの人が最高の自分に出会えるように、下のバナーを2つポチッと応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

                 にほんブログ村

              クリエイティブライフ ブログランキングへ


このブログでは、悩めるふつうの主婦が、ある日、佐藤康行先生のYSメソッドで自分の中に眠っていた本当の自分=真我に出会い、人生を好転した体験や、新しい視点でとらえたの日々の出来事、佐藤先生について綴っています!

***************************


佐藤康行の悩み解決明快答!


質問者:私は離婚をしています。今は一人ですが男女とは一体何なんでしょうか?



佐藤先生:この世の中を2つに分けるとしたら、男と女に分けるということができますね。


人間としては同じなんだけど、裸にすれば全く違います。



当然、女性は子供を産むけれど男性は産めない、と既に決まっているものがあります。



男はたったの1秒でも女になったことはないですね。



逆もそうです。


つまり、なったことがないんだからわからない。




相手の立場になってあげられない。



でも神様はそのように作ったわけです。


若い頃、異性にときめいたときのことを思い出してください。


ドキドキしたりわくわくしたり喜びがでてきたでしょ。




また、男女が愛し合うということも人間が後から作ったものじゃありません。


全部喜びは神様からのプレゼントです。



子供ができるともっと花丸です。



これで人類は地球上にずっと存続できる。



人間は男と女。



商売でもお客様の気持ちがわからなければいい商品が生まれません。


しかし、男と女は反対になれないわけです。

だから難しい。


しかし、直面している問題に必ず受けて立たなければいけないのです。


私は男と女の問題を解決することが、社会を繁栄させ存続させることに関係あると捉えています。




皆さんのお父さんとお母さんも男と女です。



精子と卵子が結びついてあなたがいるわけです。


おじいちゃんもおばあちゃんも同じです。




さらにそのまたおじいちゃんとおばあちゃんもそうです。

その誰かがちょっと反対向いていたら出会わなかったかもしれない。




そうするとあなたはいないのです。



まさにあなたは奇跡の存在です。


だから男と女の問題を解決するには、私は当然『愛』だと捉えている。



魂的に2人で一つとなり、それがエネルギーとなります。



男と女がうまくいくのと仕事がうまくいくのは全部関係あるわけです。


独身の人はソウルメイトに出会え、結婚している人はパートナーをソウルメイトにできます。



うまくいかない相手でもソウルメイトにできるのです。そうなったらいいでしょう?



なんで真我に出会うと独身の人がソウルメイトを引きつけることが可能かというと、自分の中の『愛』にめざめるからです。



みんな『愛』を求めているわけ。


どんな罵声をあびせようと全部『愛』をもとめている叫びなんです。愛でしか解決できない。愛に満たされると皆んな安心するんです。




※この質疑応答はあくまでも質問者に対するものであり、すべての人に当てはまるとは限りませんのでご了承ください!



最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしかったらバナーをポチっと2つクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

                 にほんブログ村


              クリエイティブライフ ブログランキングへ






スミマセン。今日は英語をお休みさせて頂きました。。。